かわいいけれど少し問題がある風俗嬢との体験談をまとめてみました。

ちょっぴりビターな風俗嬢


ムチムチ大歓迎の夜

ムチムチ系のデリヘル嬢が好きなんでめっちゃこの間も自分の中では盛り上がりました。あんな風に色々プレイしてもらえるならこれはいい思いするなあと思いました。この間は出張中だったんでホテルもお金かかりませんでした。

呼ぶだけでいいんで楽だったし、いきなりベッドに行く前にとりあえず俺のモノをフェラしだしたんで最初は驚きました。でもこれは結構サービスでしていることなんでって手を休めることなく俺のことどんどん気持ちよくさせてくれて満足でした。俺にとってあの風俗嬢は久しぶりにしてはめっちゃ当たりだったと思います。

なにせ俺が久しぶりって言ったらじゃあいっぱいサービスしてまた呼んでもらわなきゃってすごく一生懸命に動いてくれたんです。顔は田舎臭いところがありましたが結構かわいい顔してたんであれはありですね。あんな風に色々と話をしてくれる風俗嬢は俺にとってはめっちゃいい女何でこれからも指名して癒されたいと思います。ムチムチ大歓迎です。

また頼みたくなるような風俗嬢

ついつい単身赴任中に一度デリヘル呼んだことがあります。それもまたいい女だったんでその子からメールが来るとドキッとします。なんかデリヘル嬢って結構最近積極的なんですね。どんどん次予約してほしいとか言ってくるんです。だから俺もこの間また出張で依然赴任していたところに行くことになったんで思わず頼んじゃいました。

なにせ俺はエロイ風俗嬢と一緒にどうしても楽しく色々盛り上がりたくてそれでお願いしました。なんか全然最近つまらなくて俺の息子もあんまり元気なくてどうなんだろうと、年を感じてました。でもやっぱりかわいい女の前になるとやっぱり俺の息子も元気になるのかすごくいい気分になってあっという間にイカされてしまいました。

自分でも驚きましたが間違いなくまた出張になったらお願いするつもりでいます。あのテクはたまりません。ローションも何も使わずに手コキだけで充分イキました。そこがよかったなあと思ってまた指名したくなったんです。

やばい、はまりそうだと思う風俗

俺はこの間初めて五反田デリヘルの激安店に予約してみました。激安だからどうせ変な女しかいないのかなあと思ったんで別にいいやって思ってたんですが結構かわいい子が来たんです。それには驚きました。なんかスタッフの対応もよかったんで予想を裏切られたというかマジでこんな風俗嬢が来て激安だと思いました。

しかも結構感度がいい子でめっちゃ俺と楽しんでくれました。プレイ中もマジでいい声出してくれてこの子また絶対に頼むって思いました。指名したくなったというとマジでってすごく喜んでました。素直ないい子でその後のサービスも格別でした、俺のモノを手コキしまくってくれてすごく満足です。

これからもどんどんエロイ風俗嬢とイチャイチャしたいとは思ってましたがこの値段でいい気分を味わせるならまた間違いなく頼みます。俺は気持ちよくなりたいだけじゃなくて恋人同士みたいなプレイがしたいんでその点その子はすごくいい女でした。俺はマジではまりそうです。
五反田 デリヘル